2日前は「お答えする内容がない」だから
今日はテンコ盛りですか

毎回同じような
ご託並べてるだけじゃん

しかも棒読み

再放送ちゅうの これ?


2021年7月30日 20時53分
【詳細】菅首相会見「今回の宣言が最後となるような覚悟で」
政府は、緊急事態宣言の対象地域に埼玉、千葉、神奈川、大阪の4府県を追加するほか、北海道、石川、兵庫、京都、福岡の5道府県に、まん延防止等重点措置の適用を決めました。

菅首相の記者会見の詳細を随時更新でお伝えします。

4府県に「宣言」 5道府県に「まん延防止」を決定

「経験したことがないスピードで感染が拡大」

「自粛疲れの広がりが懸念」

「協力金 速やかに支給」

「不要不急の外出や移動の自粛をお願いする」

「今回の宣言が最後となるような覚悟で」

「ワクチンの効果顕著も若い世代での感染急拡大」

「治療薬を供給し重症化を抑えていく」

「若い世代へのワクチン接種に注力」

「五輪が感染拡大の原因になっていないと思う」

「この波を早く収めるのが今の私のいちばんの責任」

「開催決定から東京集中の人流防ぐ対策考えやっている」

「衆院解散 任期も踏まえ全体として検討」

「『ロックダウン』という手法はなじまない」

「30代以下の若者へのメッセージ 極めて大事」

「ワクチン副反応 安全性に影響与える重大懸念でない」

「感染対策 自分の責任のもとでできると思う」

「重症化リスク高い高齢者への接種目標達成」

「台湾との関係 基本方針に変わりはない」

原爆の日の式典「日程が許すかぎり参加したい」

“黒い雨” 裁判 上告せずは「熟慮に熟慮を重ねた結果」
 


人気ブログランキング