職場で性行為なんて
気持ち悪いね

よりにもよって
一世風靡った
オリンピック・パラリンピック準備局の男性副参事(52)
福祉保健局の女性主事(49)

営業自粛でラブホが
使えなかったんですか

ああそうですか

よりにもよって
職場のメール使ちゃって(笑)

システム管理者には駄々洩れだったんだろな


2021年9月28日 20時46分
勤務中に業務用パソコンで私用メール、庁舎内でわいせつ行為の都職員男女を懲戒処分
都は28日、勤務時間中に業務用パソコンで私用メールを送り合い、都庁舎内でわいせつ行為をしたとして、オリンピック・パラリンピック準備局の男性副参事(52)と福祉保健局の女性主事(49)をいずれも停職3カ月の懲戒処分にしたと発表した。処分は同日付。

都によると、2人は2012年8月から13年3月にかけ、私用メール計281通を送り合った。13年には副参事が主事を誘い、庁舎内で2度、わいせつ行為をしたとされる。19年、都の公益通報窓口にメールのコピーが送られて発覚。副参事は「記憶にない」、主事は「ずるずると求めに応じてしまった」と話しているという。

◆緊急事態宣言中に飲酒し書類紛失の男性職員は停職1カ月
また都は同日付で児童相談所勤務の福祉保健局の男性主事(25)を停職1カ月の処分とした。緊急事態宣言中の3月、退庁後に友人と飲酒後、帰宅途中に路上で寝てしまい、個人情報が入った書類をかばんごと紛失したとされる。
勤務中に業務用パソコンで私用メール、庁舎内でわいせつ行為の都職員男女を懲戒処分




職場の近くには
仰山ありまっせ





人気ブログランキング