SPならば
厳しい訓練と任務で
精神的にも緊張感を伴うから
弛緩するのも分かるが

まさかのぞきで
捕まるとはな

ばっかも~ん


飲む打つ買うで
がまんしろよ

身を滅ぼさない程度に
弛緩すれば良かったね


11/21(日) 18:27
警視庁SPがのぞき目的で女性専用マンション侵入、現行犯逮捕
警視庁にSPとして勤務する警察官が、女性の部屋をのぞく目的でマンションの敷地に侵入したとして現行犯逮捕されました。

現行犯逮捕されたのは警視庁警護課のSPで警部補の大和田峰志容疑者(42)で、きのう午後11時すぎ、東京・調布市の女性専用マンションの敷地に部屋をのぞく目的で侵入した疑いがもたれています。

警視庁によりますと、大和田容疑者はフェンスを乗り越えて侵入しましたが、気づいた管理人が通報し現行犯逮捕されました。今月に入り同じマンションで不審者の目撃情報があり、警視庁の調べに対し「数日前に女性の裸が見えたので、またのぞけると思った」と容疑を認めているということです。警視庁は余罪も調べていて、「事案の全容を解明し、厳正に対処する」としています。(21日16:13)
警視庁SPがのぞき目的で女性専用マンション侵入、現行犯逮捕



SPはこういう
イメージだったんだけどね



  
人気ブログランキング