忘年会にしちゃ
まだ早いだろ

年末はオミクロン株で第6波
真っ最中だから飲み会自粛
ってことで
先取りしたのかね

それにしても
堅気手出してんじゃねーよ

ばっかも~ん



11/27(土) 19:20
酒に酔ってカラオケ店員に暴行か 消防士を駅前交番で緊急逮捕 静岡・御殿場市
27日朝、静岡県御殿場市のカラオケ店で、消防士の男が店員を殴りケガを負わせた疑いで緊急逮捕されました。

逮捕されたのは、御殿場消防署の消防士(27)で、27日午前6時頃、JR御殿場駅近くのカラオケ店で、26歳の男性店員に顔面を殴るなどの暴行を加え、ケガを負わせた疑いがもたれています。

店員が「客から暴力を受けた」と警察に通報して発覚し、その後、この消防士が御殿場駅前の交番に来たため、緊急逮捕しました。

警察によりますと、消防士は当時酒を飲んでいて、店員を殴った時は1人だったということです。

警察は消防士の認否を明らかにしてません。
酒に酔ってカラオケ店員に暴行か 消防士を駅前交番で緊急逮捕 静岡・御殿場市




 
人気ブログランキング