鹿児島県・茨城県・岡山県の
盗撮マン達が
兵庫県で静岡県警により
逮捕されたという訳ですか

こんなスゴイ装備で
全国へ盗撮出張するほど
儲かったのかね


によると
盗撮した写真を
転売・共有していたん
だってさ


ばっかも~ん


野鳥観察している人達は
盗撮と疑われるから
良い迷惑だよな



12月03日 17時14分
露天風呂を隠し撮りの疑い 鹿児島県職員ら3人逮捕
兵庫県内にある露天風呂で入浴していた女性をビデオカメラで隠し撮りしたとして、鹿児島県庁の職員など3人が、兵庫県の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、鹿児島県大隅地域振興局の建設総務課の主査、林川吉貴容疑者(40)、茨城県行方市の無職、齋藤果林容疑者(49)、岡山市北区の無職、古山輝容疑者(32)の3人です。

警察によりますと、3人はことし9月下旬、兵庫県内にある露天風呂で入浴していた女性を100メールほど離れた茂みの中から望遠レンズを使ってビデオカメラで隠し撮りしたとして、兵庫県の迷惑防止条例違反の疑いが持たれています。

警察の調べによりますと古山容疑者がことし10月に藤枝市内で職務質問を受けた際にのこぎりを持っていて、「盗撮に邪魔な木を切るために使っていた」などと供述したことから、捜査を進めた結果、3人がグループで盗撮をしていた疑いがあることがわかったということです。

また、3人は茂みの中で迷彩柄の布で身を隠して盗撮を繰り返していたとみられるということで、警察は今後、押収したカメラの画像を調べて余罪について捜査することにしています。

警察は3人の認否を明らかにしていません。

林川主査が逮捕されたことについて、鹿児島県の兒島優一土木部長は「県の職員が逮捕されるという事態が起きたことは誠に遺憾であり、大変申し訳なく思っている。速やかに事実関係の把握に努めたい」とコメントしています。
露天風呂を隠し撮りの疑い 鹿児島県職員ら3人逮捕




兵庫県内の露天風呂で盗撮か 盗撮マニアグループの男3人を逮捕(静岡県)

000000



最近の一連の盗撮マンの摘発も
秋のFC2摘発祭りと
連動しているのかもしれないね







人気ブログランキング