車内で寝るぐらいなら

実家で酒飲んだんだから
そのまま一眠りしてから
帰りゃよかったね

そりゃそうでしょう

薄い酒ばかり飲んでると
悪酔いするよ



1/20(木) 19:26
22歳消防士 酒気帯び運転で逮捕 路上に車を停めて寝ているところを警察官にノックされ… 北広島市
20日朝早く、北広島の国道で酒を飲んで車を運転したとして、22歳の消防士が現行犯逮捕されました。

北広島市消防署消防課に勤務する渡邊裕貴(わたなべ・ゆうき)容疑者は、20日午前5時まえ、北広島市西の里付近で、酒を飲んで車を運転した酒気帯び運転の疑いが持たれています。

付近の国道を通った人が、交差点のあたりで車を停めて寝ている渡邊容疑者を見つけ、警察に通報。

駆け付けた警察官が車の窓をノックすると、渡邊容疑者は車を発進させて逃走しました。

警察は、およそ2キロ先で車を制止し、渡邊容疑者の呼気から基準値を超えるアルコールが検出されたため、現行犯逮捕しました。

調べに対し、渡邊容疑者は容疑を認めているということで、実家でビールやレモンサワーを飲んだあと、自宅に戻る途中だったとみられています。
1月20日(木)「今日ドキッ!」午後6時台
22歳消防士 酒気帯び運転で逮捕 路上に車を停めて寝ているところを警察官にノックされ… 北広島市







 
人気ブログランキング