出勤途中に盗撮かよ

ただの布なんか撮っても
意味ねーだろ

ばっかも~ん


1/25(火) 9:38
女子高生のスカートの中を盗撮容疑、41歳中学教諭を逮捕 山梨
山梨県警生活安全捜査課などは24日、女性を盗撮したとして、富士河口湖町船津の富士吉田市立中学教諭、駒井隆浩容疑者(41)を県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めている。

逮捕容疑は、2021年12月22日午前9時15分ごろ、勤務する中学校に駐車した自身の車の中から、路上を歩いていた女性のスカートの中をスマートフォンで盗撮した、とされる。

同課によると、駐車スペースが市道に比べて低くなっており、運手席から車の窓を開けて、市道を歩く女子高生のスカートの中を盗撮した。駒井容疑者は勤務中だったという。

1月18日に同様の行為をしていたのを別の女子高生が気づき、高校を通じて警察に通報したことで発覚した。

市教委学校教育課は「学びの場で起き、勤務時間中だったことは非常に遺憾に思っている。被害者におわびするとともに生徒の心のケアや再発防止に取り組み、保護者や地域の方の信頼回復に努めたい」とコメントした。【田中綾乃、山本悟】
女子高生のスカートの中を盗撮容疑、41歳中学教諭を逮捕 山梨








 

人気ブログランキング