さっきのは
ただの布を盗るばっかも~ん
だったが

今度は
ただの布を盗る
ばっかも~ん

何の意味もねーだろ

ばっかも~ん

しかも不衛生だろ




1/25(火) 19:49
「間違いありません」高校教諭 下着など窃盗容疑で逮捕
高知県南国市の高校教諭の男が女性の下着などを盗んだ疑いで逮捕されました。教諭は「間違いありません」と容疑を認めています。

逮捕されたのは、南国市岡豊町に住む県立高知工業高校の教諭 河岡東次郎容疑者(30)です。高知東警察署の調べによりますと、河岡容疑者は今月18日、高知市で、仕事のため留守にしていた一人暮らしの女性の自宅に侵入し、下着や通帳など15点を盗んだ疑いが持たれています。高知市内では去年4月以降、一人暮らしの女性の下着などが盗まれる被害が数件発生。河岡容疑者が出入りしていた空き部屋を捜索したところ、下着や通帳、フィギュアなどが大量に見つかりました。調べに対し河岡容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということで、警察は、余罪も含め捜査を進めています。

河岡容疑者の逮捕を受け、県教育委員会の伊藤博明教育長は、「極めて悪質な行為で、絶対に許されない。警察の捜査の状況を待って厳正に対処したい」とコメントしています。
「間違いありません」高校教諭 下着など窃盗容疑で逮捕








 
人気ブログランキング