国民負担率は44.3%(令和3年度)となる見通しで、江戸時代の農民の年貢が「四公六民」なので、
令和も江戸もたいして変わらん。令和の年貢の無駄使いに、ばっかも~ん

2021/11

100件盗撮 しても名前も出ないのかね

5年で100件の盗撮って
病気だろこれ

100件盗撮
しても名前も出ないのかね

ばっかも~ん



11/29(月) 17:48
小学校教師を強制わいせつ容疑 「100人以上やった」中学校教師を盗撮容疑で逮捕
大阪府高槻市の路上で、通行人の女性の上半身を触るなどしたとして、大阪市立の小学校の男性教師が逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、大阪市立の小学校に勤める男性教師(33)です。

男性教師は7月、高槻市内の路上で歩いていた30代の女性に後ろから近づき、服の上から上半身を触った疑いが持たれています。

警察の調べに対し「私がやったことに間違いありません」と、容疑を認めています。

また、兵庫県丹波市立の中学校に勤める男性教師(32)が、県の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕され、兵庫県教委は29日付で、この男性教師を懲戒免職としました。

男性教師は9月、丹波篠山市内のコンビニエンスストアで、コピー機を使っていた10代の女性のスカートの中にスマートフォンを入れ、盗撮したとして逮捕されています。

県教委によりますと、男性教師は「5年以上前から100人以上を盗撮した」と話しているということです。
小学校教師を強制わいせつ容疑 「100人以上やった」中学校教師を盗撮容疑で逮捕


 

人気ブログランキング      

既に簡単に手に入る 状況なのかね

大麻の蔓延も一部の芸能人だけの
世界じゃなくなってきたんだね

既に簡単に手に入る
状況なのかね


若者へのまん延が
広がりを見せているし
所持だけじゃなくて
使用罪でも取り締まり
できるようにするしかないね

そりゃそうでしょう


11月29日 13時47分
陸上自衛隊 大麻使用の隊員を懲戒免職
陸上自衛隊の都城駐屯地に所属する20歳の自衛官が、大麻を複数回にわたって使用していたとして、29日付けで、懲戒免職となりました。

懲戒免職の処分を受けたのは陸上自衛隊都城駐屯地の第43普通科連隊に所属する20歳の陸士長です。

都城駐屯地によりますと、陸士長はことし4月ごろから9月にかけて、福岡県内の知人の家などで複数回に渡って大麻を使用していたということです。

ことし9月26日に、この知人の車に同乗していたところ警察にスピード違反で検挙され、その際、車内から大麻が見つかり、問題が明らかになったということです。

陸士長は、これまでに警察に大麻取締法違反の容疑で逮捕され、すでに起訴されているということです。

陸士長は内部調査に対して「間違いありません。深く反省しています」と話しているということで、29日付けで懲戒免職となりました。

陸上自衛隊都城駐屯地、第43普通科連隊の中尾圭連隊長は「このような規律違反は、絶対にあってはならない行為であり、今後このような事案を起こすことがないよう、これまで以上に隊員個々の教育指導を徹底し、絶無に努めていきます」とコメントしています。
陸上自衛隊 大麻使用の隊員を懲戒免職



 

人気ブログランキング     

願わくば 夜な夜な 上司の枕元にでてやれや

苦労して受かったんだから
もったいないね

前途ある若者を
潰しやがって

ばっかも~ん

検事が向かないなら
弁護士になるように
勧めるのが上司の仕事だろ

ばっかも~ん

上司も若い頃は
パワハラされていたのかもな

同じことしてんじゃねーよ

ばっかも~ん

願わくば
夜な夜な
上司の枕元にでてやれや


2021/11/29 20:59
上司「修習生以下だ」、ノートに「たえられません」と記し29歳検事自殺…遺族が公務災害申請
2019年12月に自殺した広島地検の男性検事(当時29歳)の遺族が29日、「自殺は長時間労働と上司のパワーハラスメントが原因」として、民間の労災にあたる「公務災害」の認定を広島地検に申請した。

男性の地検公判部時代の元同僚で代理人を務める橋詰悠佑弁護士によると、男性は18年4月に同部に配属。19年12月10日、広島市の自宅で死亡しているのが見つかった。部屋に「もうたえられません」と記されたノートが残されていた。

橋詰弁護士は、地検が遺族側に開示した勤務記録などから、男性の時間外労働は月平均80時間以上だったと指摘。厚生労働省は、脳や心臓の病気で過労死として認められる目安を「発症2~6か月前に平均80時間」などとしている。

橋詰弁護士によると、男性は長時間労働に加え、上司から「こんなもん(司法)修習生以下だ」と机をたたきながらどなられ、精神的に追い込まれた。死亡する約1週間前には、知人に「検事になったの間違ったかな」「色々疲れた」などとSNSでメッセージを送っていたという。
上司「修習生以下だ」、ノートに「たえられません」と記し29歳検事自殺…遺族が公務災害申請






人気ブログランキング     

翌朝早くて しかも 運転するなら 深酒はやめなきゃな


前日夜の
晩酌のアルコールが
残っていたんだろうが

同じころ
米兵が飲酒運転
轢き逃げで
捕まっていたんだからさ

まして
運転のプロなんだからよ

ばっかも~ん



11/27(土) 10:34
酒気帯び運転で所属運転手を5カ月停職処分 沖縄市教育委
【沖縄】沖縄市教育委員会(市教委)は26日、酒気帯び運転で検挙された市教委指導部に所属する男性運転手(50)を同日付で停職5カ月の懲戒処分にすると発表した。

市教委によると、8日午前6時30分ごろ、通勤途中に北谷町内で実施されていた検問で、酒気帯び運転で検挙された。呼気からは基準値の2倍以上のアルコールが検出された。
酒気帯び運転で所属運転手を5カ月停職処分 沖縄市教育委




翌朝早くて
しかも
運転するなら
深酒はやめなきゃな












人気ブログランキング       
 

手際の良い先生だね


手際の良い先生だね

余罪もあるんじゃないのかね

こんな奴のおかげで
真面目に熱心に仕事に励んでいる
大多数の先生も同じ目で見られる

ばっかも~ん


襲われた方は
精神的ダメージが大きいだろ



11/29(月) 19:31
小学校の教師が強制わいせつ容疑で逮捕 女性に背後から近づき口をふさいで身体を触った疑い
通行中の女性に背後から近づき口をふさいで身体を触るなどわいせつな行為をした疑いで、大阪市立小学校の教師の男が逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、大阪市立小学校の教師 崎田稔晃容疑者(33)です。

警察によると崎田容疑者はことし7月、高槻市内の路上において通行中の女性(30代)に背後から無言で近づき手で口をふさいだ上、衣服の上から身体を触るなどわいせつな行為をした疑いが持たれています。

警察によると崎田容疑者は女性が声を出そうとしたところ、その場から走って逃げましたが、防犯カメラなどの捜査から逮捕に至ったということです。

調べに対し崎田容疑者は「私がやったことに間違いはありません」と容疑を認めていて、警察は詳しい動機を調べています。

また教師が逮捕されたことを受け、大阪市教育委員会は「児童・保護者・市民の皆様の本市学校教育に対する信頼を著しく失墜させる事態で、深くお詫び申し上げます」とコメントしています。
小学校の教師が強制わいせつ容疑で逮捕 女性に背後から近づき口をふさいで身体を触った疑い





人気ブログランキング       

分かって良かったね

『幸せになってください』が
一方的な苦痛になるということは
好かれていない⇒嫌われている
という訳だね

分かって良かったね

てっ言うか
もっと早く気づけよ
そりゃそうでしょう

11/27(土) 10:24
同僚女性に結婚予定聞いた教諭、校長から指導受けた後で「幸せになってください」
同僚の女性職員にセクハラをしたとして、福島県教育委員会は26日、いわき市の県立高校の男性教諭(47)を減給10分の1(3か月)の懲戒処分にした。

県教委によると教諭は今年3~7月、勤務時間中に女性に対して結婚の予定を10回程度聞いた。女性から拒否されても繰り返し、8月に校長から指導を受けた後も「幸せになってください」などと一方的に話して精神的苦痛を与えた。
同僚女性に結婚予定聞いた教諭、校長から指導受けた後で「幸せになってください」



 


人気ブログランキング     

前任者とは違うね


前任者とは違うね

いい仕事しますね

8割近いワクチン接種率の
韓国でも4カ月で3回目の
ワクチン接種始めているから
3回目はせめて6カ月で
接種開始してね


空港検疫は
抗原検査でなく
PCR検査にしてね

2021年11月29日 13時22分
全世界からの外国人の新規入国 あすから原則停止へ 岸田首相
南アフリカで確認された新型コロナの新たな変異ウイルスの感染が広がりを見せていることを受け、岸田総理大臣は記者団に対し、30日午前0時から、世界のすべての国や地域を対象に、ビジネス目的などの外国人の新規入国を、原則、停止する方針を明らかにしました。全世界からの外国人の新規入国 あすから原則停止へ 岸田首相




前任者は








人気ブログランキング     

忘年会にしちゃ まだ早いだろ

忘年会にしちゃ
まだ早いだろ

年末はオミクロン株で第6波
真っ最中だから飲み会自粛
ってことで
先取りしたのかね

それにしても
堅気手出してんじゃねーよ

ばっかも~ん



11/27(土) 19:20
酒に酔ってカラオケ店員に暴行か 消防士を駅前交番で緊急逮捕 静岡・御殿場市
27日朝、静岡県御殿場市のカラオケ店で、消防士の男が店員を殴りケガを負わせた疑いで緊急逮捕されました。

逮捕されたのは、御殿場消防署の消防士(27)で、27日午前6時頃、JR御殿場駅近くのカラオケ店で、26歳の男性店員に顔面を殴るなどの暴行を加え、ケガを負わせた疑いがもたれています。

店員が「客から暴力を受けた」と警察に通報して発覚し、その後、この消防士が御殿場駅前の交番に来たため、緊急逮捕しました。

警察によりますと、消防士は当時酒を飲んでいて、店員を殴った時は1人だったということです。

警察は消防士の認否を明らかにしてません。
酒に酔ってカラオケ店員に暴行か 消防士を駅前交番で緊急逮捕 静岡・御殿場市




 
人気ブログランキング       
ギャラリー
  • 『行ってしまえ』は 『逃げろという趣旨ではない』
  • 先ずは身内の敵と戦ってくれよ
  • 普通にいっぱいいるよ
  • 泥棒が先生やってちゃマズイだろ
  • 依願退職する必要もないだろ
  • 依願退職する必要もないだろ
  • 同僚はタクシーで帰ったのかね
  • 早く見つかると良いね
  • 難波金融伝の世界と 大して変わらんな
  • 年末年始は呉越同舟なのかね
  • 立法府が自らを律する 法律作れよ
  • 50万円払うよりは安かったのにね
読者登録
LINE読者登録QRコード