国民負担率は44.3%(令和3年度)となる見通しで、江戸時代の農民の年貢が「四公六民」なので、
令和も江戸もたいして変わらん。令和の年貢の無駄使いに、ばっかも~ん

ああそうですか

合流したら党名は 希望の党ですか


コロナ渦の不況と
迫りくるスタグフレーションを
他所に
自分達の既得権益だけを念頭に
行動しているのが透けて見えるね

積極財政を標榜しているが
消費税UPや
税金の無駄遣いには沈黙の連中

合流したら党名は
希望の党ですか

あああそうですか


2022年1月13日 20時44分
立憲と深まる溝 国民民主は合流視野、「身売りになる」都民ファ懸念
国民民主党の玉木雄一郎代表は13日、小池百合子東京都知事が立ち上げた地域政党「都民ファーストの会」(都民ファ)と参院選に向けた連携を進めていると明らかにした。都民ファが母体の国政新党「ファーストの会」との合流も視野に協議しており、立憲民主党との溝は深まっている。

「色んな連携について検討している。意見交換しながら、信頼関係を含めて醸成している」

この日、玉木氏は記者会見で都民ファ側との合流を問われ、協議が進展している様子をにじませた。

会見に先立ち、国民民主と都…
立憲と深まる溝 国民民主は合流視野、「身売りになる」都民ファ懸念






今回は前なんとかさんじゃないんだね







 
人気ブログランキング 
  

公務中にやったら 発表しなきゃいけない ってことかね

公務中の犯行でないから
処分を発表しないんだってさ

公務中にやったら
発表しなきゃいけない
ってことかね

ああそうですか


1/13(木) 19:01
広島県警の警察官 「盗撮」で書類送検
関係者によると、書類送検されたのは、広島西警察署の生活安全課に勤務していた元巡査部長だ。
去年10月、広島市西区で「盗撮」をした疑いがもたれている。

県警は、去年12月までに巡査部長を書類送検し、12月23日付けで6ヶ月の「減給」処分とした。

巡査部長は辞職したという。

公務中の犯行ではなく、県警は「警察庁の公表基準に該当していない」として、処分を発表していない。
広島県警の警察官 「盗撮」で書類送検





人気ブログランキング 

警察官も信用できない時代になったんだね

現場検証中に現金盗むなんてのは
火事場泥棒だね

警官の汚職腐敗が酷い国が多いけど
日本もそれに追い付いただけなのか
後退しただけなのか

警察官も信用できない時代になったんだね

ああそうですか

12/10(金) 21:26
【速報】警察官が火事場泥棒 現場検証中に現金35万8千円盗む 鑑識課の巡査部長 八千代署、容疑で逮捕
住宅火災の現場検証中に現金35万8千円を盗んだとして、八千代署は10日、窃盗の疑いで八千代市上高野、県警鑑識課の巡査部長、御園生貴史容疑者(39)を逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めている。

逮捕容疑は鎌ケ谷署員だった昨年9月6日午前9時35分~午後5時15分ごろの間、火災で焼損した鎌ケ谷市内の無職男性(66)宅から現場検証中に現金35万8千円を盗んだ疑い。

同署によると、県警が別の盗撮事件で容疑者の自宅を捜索した際、寝室のクローゼットから一部が燃えた現金35万8千円がビニール袋に入った状態で見つかった。県警は、詳しい動機などを調べている。盗撮事件も捜査を進める。

県警監察官室は「職員が逮捕されたことは極めて遺憾。捜査の結果を踏まえ、厳正に対象する」とした。
【速報】警察官が火事場泥棒 現場検証中に現金35万8千円盗む 鑑識課の巡査部長 八千代署、容疑で逮捕





 
人気ブログランキング        

10年以上たっても 同じことやってんだな


捜査書類ってのは
公文書じゃないのかね

ということは私文書偽造か?

厳重注意処分で
済むんだな

変造して給料もらえる仕事ですか

ああそうですか



11/27(土) 12:02
東京地検特捜部のぼやで変造書類見つかる 事務官が厳重注意処分
今年7月と8月、東京地検特捜部の部屋で2回起きたぼやを巡り、焼け残った捜査書類の一部に変造された形跡が見つかり、検察事務官が厳重注意処分を受けていたことがわかりました。

このぼやは今年7月、東京地検特捜部の事務室でパソコンや机などが燃えたほか、今年8月にも特捜部の別の部屋で床の一部や電源コードのタップなどが燃えたものです。その後の関係者への取材で、ぼやの調査の過程で現場に焼け残った捜査書類の一部に変造された形跡が見つかり、担当の検察事務官が厳重注意処分を受けていたことがわかりました。

変造されたのは民間企業に捜査照会した回答書の写しの一部で、印影がコピーされ貼り付けられていたということです。一方、ぼやの原因について地検幹部は「人為的ではなく電気系統のトラブル」としています。(27日11:24)
東京地検特捜部のぼやで変造書類見つかる 事務官が厳重注意処分




10年以上たっても
同じことやってんだな

ああそうですか
 




人気ブログランキング       

ふるちんで歩行 ふるちんで自転車

3月の京都の夜10時は
寒くないのかね

ふるちんで歩いていたら
違和感というよりも
寒さを感じるんだが

何も感じないほど
ナニが小さいのかね

それとも鈍感なのかね

11/12(金) 18:33
「ファスナー閉めたつもりだった」路上で下半身露出の陸自隊員を懲戒処分
陸上自衛隊大久保駐屯地(京都府宇治市)は12日、同市内の路上で下半身を露出したとして、業務隊の男性2等陸曹を停職3カ月の懲戒処分にしたと発表した。

同駐屯地によると、男性は2019年3月15日午後10時20分ごろ、立ち小便をした後、下半身を出したまま歩いていた。通行人から通報を受けた宇治署に逮捕され、罰金刑を受けた。男性は当時泥酔しており、「ズボンのファスナーを閉めたつもりだった」と話しているという。
「ファスナー閉めたつもりだった」路上で下半身露出の陸自隊員を懲戒処分



こちらは
ふるちんで自転車
漕いでた強者

『理由なくこのような行動をしてしまった。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません』

立派なイチモツを
見せびらかしたかったのかね

ああそうですか

11/11(木) 20:12
下半身露出し自転車走行 中津市職員を減給処分
中津市は下半身を露出した状態で、市内の路上を自転車で走行した上下水道部の50代の男性主幹を11日付けで減給10分の1(6か月)の懲戒処分とした。

男性主幹は公然わいせつの罪で罰金10万円の略式命令を受けたという。

市の聞き取りに対し「理由なくこのような行動をしてしまった。ご迷惑をおかけして申し訳ございません」と話しているという。
テレビ大分








 
人気ブログランキング      

政務活動費は請求しない & 2年連続 日本一 おめでとう

辞職しないけど

議員報酬約192万円は
NPO法人等へ寄付

政務活動費
(3か月分で計150万円)
は請求しない

ああそうですか


11/9(火) 13:22
木下富美子都議が謝罪「『ぜひ続けてほしい』という言葉がある」と辞職せず
選挙中に無免許運転で人身事故を起こした木下富美子都議(55)が9日、東京都議会に登庁し、〝職場復帰〟した。委員会出席に先立ち、三宅茂樹議長らと面談した木下氏は報道陣の前で騒動を謝罪したが、都議会は紛糾した。

約4か月ぶりに登庁した木下氏は、三宅議長と本橋弘隆副議長と面談。議長からは辞職を勧告されたが、拒否し、その後、報道陣の前で騒動について、言及した。

木下氏は沈痛の面持ちで「このたびの私の行動で本当に多くの皆さまにご迷惑をおかけしていること。また被害に遭われた方へのお見舞いとおわびの気持ちを申し述べさせていただきたいと思います。免許停止中に車の運転をしてしまったこと。また事故を起こしてしまったことはあってはならないことと深く深く反省いたしております。今後二度と繰り返すことがないよう免許の取得はせず、車等の運転はいたしません。事故時の車は既に処分をしている。本当に申し訳ありませんでした」と頭を下げた。

都議会では2度にわたって、全会一致で木下氏への辞職勧告が可決されている。木下氏は「大変重く受け止めている」としたものの「厳しいご批判を受ける一方で、『ぜひ続けてほしい』『また力を貸してほしい』という言葉があるのも事実です。償うべき罪はしっかりと償ったうえで、失われた信頼、回復するのは大変厳しい道のりであると覚悟しているが、一つひとつこれからの議員活動の中で答えを導き出させていただきたいと考えている」と辞職を再度、否定した。

欠席していた3か月間に支払われている議員報酬約192万円に関し、木下氏はNPO法人等へ寄付したとし、月50万円、3か月分で計150万円の政務活動費については請求しないとした。

木下氏はこの後、公営企業委員会の理事会に出席したが、各会派は「都民、都議会への説明がない」と反発。結局、理事会は開かれずに流会となった。



こちらは
政務活動費の情報公開で
2年連続最下位 
ネット未公開
なんだってさ

つまり
2年連続 日本一
おめでとう



人気ブログランキング         

弱者を救うふりをして己の欲望を満たすために利用2

弱者を救うふりをして
己の欲望を満たすために利用

ばっかも~ん

この手の野郎は
ホント
反吐がでるな

ばっかも~ん


2021年10月29日 18:00
福岡県職員"わいせつ"で停職1年~生活保護受給の女性に
福岡県の男性職員が、生活保護を受給する女性にわいせつな行為をしたとして、停職1年の懲戒処分を受けました。

警察は、職員を強制わいせつの疑いで書類送検しています。

停職1年の処分を受けたのは、北九州地区の保健福祉環境事務所でケースワーカーとして働く64歳の男性職員です。

男性職員は今年6月と7月、自分が担当する生活保護受給者の女性の自宅を訪問した際、女性の体を触るなどのわいせつな行為をしたとされています。

女性から「体を触られて嫌だったので、やめさせてほしい」と事務所に連絡があり、男性職員はその後、警察に出頭。

10月15日に、強制わいせつの疑いで書類送検されました。

職員は「大変情けない気持ちでいっぱい」と話し、29日付けで辞職しています。
福岡県職員"わいせつ"で停職1年~生活保護受給の女性に



ナマポ発言のこの人は
小選挙区落選ですか

ああそうですか




これは神奈川の
ロリコン野郎だったか




 

続報がでてきたが 大手はスルーですか

続報がでてきたが
大手はスルーですか

ああそうですか

00000-ABC





菅義偉前首相の対抗馬の
岡本英子元衆院議員を支援する
〝ハマのドン〟藤木幸夫氏は
『私は昔、共産党員だった。
優秀な党員だった。
本当だったら
共産党の委員長ですよ』
なんだってさ


パラダイムシフトなのかね


  
人気ブログランキング    


ギャラリー
  • 『行ってしまえ』は 『逃げろという趣旨ではない』
  • 先ずは身内の敵と戦ってくれよ
  • 普通にいっぱいいるよ
  • 泥棒が先生やってちゃマズイだろ
  • 依願退職する必要もないだろ
  • 依願退職する必要もないだろ
  • 同僚はタクシーで帰ったのかね
  • 早く見つかると良いね
  • 難波金融伝の世界と 大して変わらんな
  • 年末年始は呉越同舟なのかね
  • 立法府が自らを律する 法律作れよ
  • 50万円払うよりは安かったのにね
読者登録
LINE読者登録QRコード